カイジ ワンポーカー 159話 感想ネタバレ

いよいよよめない展開に。漫画なので後出しジャンケンみたいなもんですけど、それでも展開よんで次はこうなるのかな、なんてワクワクしながら読むのが好きです。和也ならこうするだろうと期待を込めてカイジのレイズ。ダウンカードで下ろしに来たのか、それともやっぱりアップカードで勝負して、それを和也に勘違いしてもらおうという魂胆か??

和也もどういう展開かをまだ掴みきれていない様子。命をかけた勝負なので、そんな危険なことはしてこないとふむのか、それとも、カイジの思惑にはまって2ライフ失うのか、それとも安全に降りてしまうのか。

今週のヤングマガジンでは1番次週の漫画を楽しみになったのは、まちがいなくカイジですね。でもたまに休載するから、あまり期待せずに待ちましょう。

関連記事
カイジ 158話 感想ネタバレ