ザ・ファブル 8話 感想ネタバレ

殺し屋の実力発揮ということで、相手にダメージも与えながらやられたフリ。こんな場面があるのかどうかは別として、やられたフリとか一番いいかも。まあ、相手が途中でやめてくれたらの話ですけど。

喧嘩慣れしてない奴の方が、実際に喧嘩になったら怖いですよね。相手が引き上げてくれたから良かったけども、ひつこいやつなら殺してしまってたかも?

なにやら主要な登場人物になりそうな「走る女」が登場しましたね。鼻血を出すファブルにハンカチを差し出し、いい人そうです。この女の人を媒体してトラブルに発展しそうな感じですね。妹役はあっさり帰りましたが、じつは強かったっていう話もそのうち出てきそうですね。

なにやら大阪を気に入ったようなファブルですが、こんどはどんなトラブルに巻き込まれるんでしょうね。

関連記事
ザ・ファブル 7話 感想ネタバレ