GTO パラダイス・ロスト 18話 感想ネタバレ

オムニバス形式で話が進んでいきますね。アイドルの更生が1作目のメインでしたね。2作目はどんな感じで話が進んでいくんでしょうか。

どうやらインターネットの怖さを伝えようとしているみたいですね。ネットを利用する年齢層がスマホのおかげでぐっと若くなったので、知識を持たない若い子達が気軽に過ちを犯すようになりましたね。

裸の写真をネットにアップしたり、リベンジポルノなんていう言葉も生まれるくらい世の中にはネットを使った犯罪が溢れてますね。

鬼塚がいうには大切な人が傷つけられたら?みたいなお話みたいですね。話の中心は内山田校長みたいですね。家での居場所を失った中年が、自分の居場所を車に見つけて、そこで発見したのが娘の・・・これはきついですね。

関連記事
GTO パラダイス・ロスト 16話 感想ネタバレ