きょうは会社休みます。 31話 感想ネタバレ

最後の駆け引きに打って出た朝尾さんですが、なかなか花笑さんを口説き落とすことは難しそうですね。それにしても、田之倉くんとの仲を取り持つようなことをしておきながら、結局は諦めきれずに花笑さんに告白するなんて、朝尾さんも人間味に溢れています。出来る男も、恋には勝てなかったということですね。

ドラマの方はどんな終わり方したのか知らないのですが、漫画の方もそろそろ終盤に差し掛かってきているような気がしますね。

朝尾さんに告白されて、朝尾さんの気持ちを考えて落ち込む花笑さんですが、田之倉くんと順調に結婚にたどり着けるのでしょうか。それとも、結婚しないままエンディングになるのでしょうか。どちらにしてももうすぐ最終回が近い気がしますね。

関連記事
きょうは会社休みます。 30話 感想ネタバレ