ドメスティックな彼女 33話 感想ネタバレ

ついに家庭内での三角関係が成立してしまいましたね。ナツオのことが好きだったヒナ先生は、自分の立場を考えて諦めようとしていたけど、妹にナツオを取られると思ったんでしょうか。ナツオに自分の気持ちを口には出さずにバレてしまうという。これでナツオはルイにお断りを入れないといけなくなったわけですが、ルイが納得するとも思えず、修羅場になりそうです。


自分の気持ちに素直になれなくてって。そんなところもナツオがヒナ先生に惹かれるところでもあるのでしょうか。

ルイとの関係を断ち切れるのか。次週はそこが展開の鍵なんですけど、モテる男って可愛い女の子に同時にモテたりして、選択が難しいですね。まあ贅沢な悩みですね。

深夜にドラマ化とかしたら、結構、視聴率取れそうな気がしますね。

関連記事
ドメスティックな彼女 32話 感想ネタバレ