ベイビーステップ 326話 感想ネタバレ

なんだか吹っ切れたような栄一郎ですが、これは期待できそうです。普通に戦っては勝てないけれども、試合中にどんどん成長する栄一郎。それを知っている江川がどう出るかというと、もう一気に押し切りたい気持ちでいっぱいでしょうね。

最速のサーブを連発する江川ですが、それに食らいつく栄一郎。徐々に江川を追い詰めていくのでしょうか。追われるものはプレッシャーですね。

それにしても栄一郎の成長力はスゲー。思い切りがいいのもいいところですよね。はやくもブレイクの予感ですが、いきなりのブレイクは難しいかな?

逃げ切ろうとする江川ですが、それがサーブの精度にどういった影響を与えるのかはまだわかりませんが、その上で栄一郎が勝てるのかどうか注目ですね、

関連記事
ベイビーステップ 325話 感想ネタバレ