はじめの一歩 1083話 感想ネタバレ

どっちなのかわからないですが真柴と千堂のいざこざがよかったのか悪かったので、とりあえずは先手を取れそうと思った矢先、まさかのカウンターを決められるとは。なかなかの展開ですね。


久しぶりにチョッピングライトって聞いた。昔、レフトとライトがどっちが右で、どっちが左か解らなくて、チョッピングライトが右の振り下ろしだったのでライトが右って覚えた記憶があります。野球だと打者から見てライトか守っている方からのライトか分かんなくて(笑)

ちなみにいまだに英語でライトが左右どちらかぱっと出てこないので、そのたびいチョッピングライトを思い出す。

そんなお世話になっている真柴の必殺技なんですが、見せすぎましたね。残念。秒殺ならず。ヒットマンスタイルにもどった真柴は、対戦相手を退かせることができるでしょうか。

関連記事
はじめの一歩 1082巻 感想ネタバレ