風夏 44話 感想ネタバレ

就職じゃなくて進学でしたね。やはり那智先輩も優のバンドには参加できないと。これでバンドの全員に断られたわけですが、優は風夏のために諦めるわけにはいかないわけですけど。こんどは自分で曲作りですって!そんな都合よく才能が眠っているとは!羨ましいほどの天才・・・

まあたしかにコピーバンドで真剣にプロを目指すと言われてもね。で、だからってなんの経験もないのに曲を作ってしまうとは。まだ三笠とかが作るならわかるんですけどね。

でも今週のマガジンに掲載されていたセカイノオワリの深瀬くんも、サクッと曲作って、アッという間に売れちゃったんで、そんな世界なんですかね。

まずは那智先輩を説得して、バンド再結成の第一歩となるのでしょうか??

関連記事
風夏 43話 感想ネタバレ


2014年12月24日 風夏 44話 感想ネタバレ はコメントを受け付けていません。 風夏