砂の栄冠 217話 感想ネタバレ

甲子園が沸き立ちましたね。大逆転で決勝まで駆け上がる、甲子園での応援されるチームの王道を突き進む樫野。そしてそれを引っ張る七嶋。観客もヒーロー誕生の瞬間に立ち会えたことを喜んでいるみたいですね。

またしてもガーソのインタビューを冷ややかな目で見つめる七嶋。このやりとりが砂の栄冠では好きです。甲子園の神様に見放されないようにと、いろいろと気を遣う七嶋をよそに、浮かれたガーソが優勝しますと発言しているのは笑えました。

一気に決勝まで行きたいところですが、準決勝の相手は怪物といわれる大月がいるチーム。そんな簡単には価値上がれそうにないですね。

甲子園の名物おじさんの紹介もいいですね。これは本当にいる人物のことみたいですね。

関連記事
砂の栄冠 216話 感想ネタバレ