サテライトガール 6話 感想ネタバレ

予想していたのとは違ったのか、予想通りなのかはわからないですが、あからさまに嫌がらせを受けていますね。完全に口調がお姉なので、穂積が目あてだと思うのですが、いまのところそんな素振りがないです。好きな人ほど意地悪してしまうんですって感じかな?

それにしても6話になってもカンサットのことがよくわからないんですよね。人工衛星だということですが、どうやって打ち上げるんでしょう?

そのへんの話が今回チラッと出てきたのですが、宇宙まで飛ばせるのかどうかがよくわからないんですよね。ということは次週あたりでそのへんのところを詳しく説明されるのかもしれないです。

今のところだとパラシュートで落ちてくるカメラですしね。

関連記事
サテライトガール 5話 感想ネタバレ