セブンスター 32話 感想ネタバレ

セブンスターの新しいメンバーの名前が出てきましたね。新しいメンバーといっても新たに入ってきたわけじゃないですけど、小出しにしているので、そんな言い回しが適当ですね。勝新太郎って。信太郎か。1文字違いね。メンバーからも嫌われているのかな?あんなヤカラと一緒にするなと言っているので、ヤバめのメンバーなんでしょうね。

一気に逆襲に成功したようですが、残った赤羽愚連隊のメンバーがどれくらい強いんでしょうね。先輩って呼ばれている人も、実はめっちゃ強いとか?

ひとまず奇襲は成功しましたが、弱いメンバーを減らしただけなので、次週くらいから強いメンバーと戦って、どうなるのかっていうところですかね?やっぱり先輩っていう人を人質にするのかな?それともやっぱりメチャ強い人なのかな?

関連記事
セブンスター 31話 感想ネタバレ