ザ・ファブル 7話 感想ネタバレ

酒を飲んでものまれないファブるとは対照的に、殺し屋みならいの洋子は酔っ払ってますね。この辺が歯止めが効かなくなるところなのかもしれないですね。シラフならファブルを止めていたのに、酔っ払って自分も相手を攻撃して、ファブルに止められるみたいな?あると思いますね。


キックボクシングの西日本チャンプが相手ということで、殺してはいけない殺し屋ピンチ。

で、洋子も実は殺し屋見習いなのでかなり強くて、やばい女ということなのかもしれないですね。

ファブルが、お前が守れといったくせにみたいなことを言いながら相手を撃退するんでしょうか。全く展開はよめないですけど、そのほうが面白いですね。

強い洋子をみて、ヤクザの下っ端が、ますます惚れるというのは、あると思います。

関連記事
ザ・ファブル 6話 感想ネタバレ