カイジ 158話 感想ネタバレ

いよいよ命を担保にしたギャンブルに、カイジたちが巻き込まれました。死んだはずのカイジが、まさかの復活。ありえない展開ですが、しばらくは「こうなるんじゃないかな」っていう展開が予想できますね。あっけなく3人とも殺されるなんてことはないと思うけど、あってもいいかな?

カイジの手札がアップダウン、和也がダウンダウン。これで1勝は確実ですが、カイジは多分、ダウンカードで和也を降ろそうとするでしょうね。

そうすればアップカードを手元に置いたままダウンカード処理できる、展開が良ければアップアップ、ダウンダウンで再度、勝負ができるかも?

ただ、この展開でカイジがレイズして、和也が降りるのかどうか??それを見越して和也はカイジのレイズにのって、実はやっぱりカイジはアップカードだったみたいな感じだと面白いんですけど、単純にダウンカードでダウンカードを下ろさせるのがこのゲームなんで、そう考えると・・・前言撤回。展開が全く読めないですね。面白い。

関連記事
カイジ ワンポーカー 157話 感想ネタバレ