ベイビーステップ 325話 感想ネタバレ

相手が好調ということで、それを上回るパフォーマンスを発揮しないと勝てないという苦境ですね。サーブが強いというのはかなりのアドバンテージですね。野球でも急速の早いピッチャーや、ゴルフなら飛距離の出るプレイヤーが強いのと似ていますね。

タクマのサーブが崩れないと勝てないような展開ですが、それを打破するために栄一郎にできることは何があるんでしょうか?まるで勝てそうにない展開ですが、ここで成長することで、この先の試合でも勝負ができるようになるのかも。

池くんも観戦するなか、どんな試合でこの苦境を跳ね返すのでしょうか。テニスは詳しくないので、ぜんぜん展開が読めないですね、そのほうが面白いけど。合併号なんで来週はお休みですね。残念。

関連記事
ベイビーステップ 324話 感想ネタバレ