ドメスティックな彼女 32話 感想ネタバレ

結局、自分の気持ちをはっきりさせない奴が人を巻き込んでぐちゃぐちゃにしちゃうんですよね。ナツオをめぐっていろんな女の子がぐちゃぐちゃになりそうな感じなんですが、ヒナ先生がやはり大人ということで一番自制心がありながらも、やはり辛いことから逃げ出すような展開ですね。

でも、結局はヒナ先生はもとの不倫相手とヨリがもどるんでしょうね。不倫相手も離婚したことで、元サヤってことでしょうか。

ただそれまでのあいだにナツオのフラフラとした行動で波乱が起きそうですね。好きな相手に振り向いてもらえないので、ほかの人で我慢しようとしたら、実は好きな人も我慢していただけだった、だったらやっぱり好きだよって。ストーリー展開はサクサクとしていて読んでいても楽しいですね。

関連記事
ドメスティックな彼女 31話 感想ネタバレ