はじめの一歩 1082巻 感想ネタバレ

控え室で間柴と千堂が喧嘩して試合ができないのかと思ったら、喧嘩しながらウォーミングアップだったというオチみたいですね。まだわからないですが、いつもはフリッカーで様子を見ながらじっくり攻める間柴が、いきなり突進しているので、皆はピンチと思っているようですが、これはおそらく圧勝する感じなのでは。


千堂もこれが集中するための喧嘩だと言っているので間違いなさそうですが、喧嘩してダメージを持ったまま試合に出るなんてボクサーらしくないですね。千堂も間柴も喧嘩屋みたいですが、チャンピオンならそれなりの節度がないとダメですよ。

ま、勝ったとして控え室に戻って再度、ケンカするんでしょうかね。二人に何かお互い感じるものがあるのであれば、ウォーミングアップといってもいいのかもしれないですけど。

関連記事
はじめの一歩 1081話 感想ネタバレ