砂の栄冠 216話 感想ネタバレ

すごくいいイメージで戦っていますね。こういうイメージで相手と戦えば、いいマインドで戦えるというお手本みたいですね。この漫画を読んで、戦術を組み立てる監督さんや高校球児もそのうち出てきそうですね。まあ、もともとこの漫画がこういうマインドの元祖ではなくて、ほかにお手本があったとしても、それをわかりやすく漫画にしてくれたのはありがたいですね。


やっぱりマンガというかいいところで七嶋に回ってきましたね。甲子園ってそういうところなのかもしれないですね。

甲子園の幕が上がって、逆転ショーが始まったっていう雰囲気がすごくいい感じで描かれてますよね。みてたら鳥肌とか立ちそう。やっぱり七嶋はここで負けるような器ではないんでしょうね。

関連記事
砂の栄冠 215話 感想ネタバレ