セブンスター 31話 感想ネタバレ

喧嘩してボコボコにされた当日に仕返しに行くあたりが漫画ですよね。普通なら筋肉痛で動けないですよねw

それにしても過激なシーンが出てきますね。バールで思い切り殴りつけるシーンなんて、間違えても真似してはいけないですね(笑)死んじゃいます。


自転車のサドルで殴りつけるシーンはアリですね。サドルならクッションがついてるから死ぬこともなさそう(笑)

それよりサドルで殴るかフツーww

奇襲の割にはアッサリと携帯の着信音でバレてしまうというなかなか可愛らしいオチですね。

とりあえずは奇襲成功なんでしょうか?セブンスターと赤羽愚連との抗争みたいですが、このままアッサリと終わるのか、それともこじれてこじれて六本木自由党が出てくるのか。そうなれば三つ巴で抗争ってことになりそうですね。

関連記事
セブンスター 30話 感想ネタバレ