サテライトガール 5話 感想ネタバレ

なんだかさっそく手直しが入ったっぽいサテライトガールですが、新たなキャラの登場です。恋敵という設定ですが、まずは穂積と神尾が恋愛関係になっていない段階で出てきたということは手直しじゃなくてはじめからこういう展開なのかな。どちらにしてもカンサットの新たな協力者なのか、それともタダの脇役なのか。


とりあえずは神尾に近づいてますが、ゲイで穂積のことが好きみたいな展開ですね。喋り方がはじめからオネエの口調ですね。そしてドMで穂積に罵られたいとか思っているタイプかと。

とにかくカンサットの完成が近いようですが、短時間で宇宙に近づくことができるなんて、すごいことのようですが、ぜんぜん内容は分かんなくてついていけないですね。もちろん、くわしく説明されたりしたら余計とわからなくなるでしょうね。

関連記事
サテライトガール 3話 感想ネタバレ