ザ・ファブル 6話 感想ネタバレ

なにやらうさんくさい新生活が始まってますね。ファブルは殺しは禁止と言われているのに、愛用の銃を持ち込んでるし。どうやら銃を解体したりして手入れするのが趣味みたいですね。道具を大切にするあたりはプロですね。


妹役の洋子からの着信に「他人」って携帯に表示されるのが笑った。洋子は頑張って兄弟のフリしているけど、ファブルはその気がないのかなんなのかわかんないです。

お世話になっている組にもなにやら動きが。トラブルに巻き込まれるのは間違いなさそうですが、どうやって切り抜けるのかが楽しみですね。まさかいきなり禁を破って殺しちゃうなんてことは・・・まあヤクザも殺し屋もろくなもんじゃないですけど、なんだか面白そうな予感ですね。

関連記事
ザ・ファブル 5話 感想ネタバレ