ましろのおと 50話 感想ネタバレ

いよいよ大会に出場することを決めたわけですが、大会で優勝することよりも、自分の音と、おじいちゃんの音にこだわりがあるみたいですね。どういう経過で大会に出ようとしたのか忘れてしまった。月刊誌の怖いところは話のつながりを忘れてしまうところにありますね。

お店のみんなで団体戦にも出るみたいですけど、こっちのほうはどういう結果になるんでしょうね。

個人戦の方は雪が優勝するのかな?まだどんなライバルが出場するのかわからないので、そのあたりとの兼ね合いもありそうですね。

お兄ちゃんも大会に出るみたいですけど、そっちも気になりますね。賑やかな仲間も増えたので、団体戦も楽しそう。まずは団体戦から始まるのかな?

関連記事
ましろのおと 49話 感想ネタバレ