はじめの一歩 1081話 感想ネタバレ

最後に「嫌な予感」って書いてあったんですけど、まさか試合前に真柴と千堂が喧嘩して怪我とか?ありえますね。


ミドル級の日本人の世界チャンピオンってカッコイイですね。日本人といえば軽量級のイメージですけど、大きな外国人相手にKOが多い重量級で戦うことができるなんて夢があります。

日本と違ってアメリカなんかだと試合ごとにお金を払ってテレビで見るそうですね。しかも結構高いので、友達の家でとか親戚の家でみんなで見るって。昔のテレビが普及していなかった時代の力道山の試合みたいですね。

鷹村さんの前座は無事に行われるのでしょうか。真柴と千堂の試合も楽しみですが、あまり長引かさないで欲しいですね。とりあえずは真柴の試合ですね。

関連記事
はじめの一歩 1080話 感想ネタバレ