エリアの騎士 387話 感想ネタバレ

大爆発のほうでしたね。カウンター攻撃ですが、こうなると機能しないですね。圧倒的な攻撃力の差が出ましたね。ホームゲームのこんな試合、見てみたいですね。

駆の活躍はなかったですが、それだけ総合力が高いということですね。ただ、点を取ったことと、タイミング的に駆の代表での地位は高まりましたね。ブルーインパルスに帰っても、褒めてもらえそうですね。

駆がいなくても十分に戦えてしまうのが残念といえば残念ですが、このさき、このチームでエースになれるようにするにはどうすればいいんでしょうね。鷹匠のほうがかなり能力が高そう。

代表の試合もひと段落したので、そろそろブルーインパルスにもどってリーグ戦の続きかもしれないですね。代表の試合よりブルーインパルスの試合の方が好きなので楽しみです。

関連記事
エリアの騎士 386話 感想ネタバレ