ベイビーステップ 324話 感想ネタバレ

ちょっと追い詰められた感じですが、あせっていない栄一郎がすごい。成長した証拠と努力した証ですね。当然ですけどある一定の力の者同士が戦うと、運に左右されるところが大きいですね。テニス以外でも野球でもなんでもそうですけど、そういう運みたいなところで実力差って出るのかもしれないですね。

10回戦ったら10回勝てるような、そんな力の差がないような江川と栄一郎なので、どこかでラッキー、アンラッキーが出てきそうですね。

それにしても今のところ実力以上の力を出しているのは江川かもしれないですね。それが続くのか、それとも栄一郎の逆襲が始まるのか。

栄一郎にも流れが来るのか、それとも江川が力でねじ伏せるのか。緩急を付けることで戦ってきた栄一郎の生命線を断つのか、それとも狙われていることを逆手に取るような作戦でもあるのか。テニスはわからないことだらけなので逆によめなくて面白いですね。

関連記事
ベイビーステップ 323話 感想ネタバレ