風夏 42話 感想ネタバレ

なんとか立ち上がることができた優ですが、優が立ち止まっているあいだにも、時間は動いていたわけで、都合よくバンド再結成とは行かないようですね。


まずはギタリストの説得からですが、新しいバンドにも馴染んで、そんなときにバンドの再結成のお誘いとは。優はメンバーにこだわりますが、残念ながら簡単には行きそうにないですね。

ドラムの人も就職活動っぽい感じでしたので、流れで行くと就職が決まったのでバンドはもう無理だよって感じからの就職を断ってまでもう一度、みたいな。

キーボードの人は多分、日本から離れてたりして。まあみんないろいろ動きがあって、それをもう一度つなぎとめて、武道館に向けて、っていう流れですね。ちょっと展開読めすぎな気もしますけど、そんな簡単によめるようなこともないでしょうし、もっとすごい展開になるのかもしれないですね。

関連記事
風夏 41話 感想ネタバレ