セブンスター 30話 感想ネタバレ

まだ全員登場していないですよね?たぶん美船っていう名前だけ出てきてますね。相当強いみたいですけど、どの当たりで出てくるんでしょうね。


愚連隊って言うんですかね。たくさんそんな集まりがあるんですかね?監禁したり拉致したり、ずいぶんと物騒ですよね。

ビーバップハイスクールみたいな時代でもないのに、どうの不良の年齢が上がってきてますよね。高校生くらいで不良は卒業して、仕事始めると真面目に働くっていうのが昔は多かったけど、いまではいい大人が暴走族に残っていたりするらしいですね。恐ろしい。

主役がタクボンで川谷っていうのが渋いですけど、もしかしてセブンスター全員が主役みたいなはなしなんですかね。まあよくわかんないですけどセブンスターと赤羽愚蓮党の抗争開始デスね。

関連記事
ヤンマガ新連載 セブンスター 感想ネタバレ