ザ・ファブル 5話 感想ネタバレ

ぜんぜん物語は進まないので、どういう漫画なのか全く解らないですね。屋上から見える、せわしない女性が今後の物語に絡んでくることは間違いなさそうですが、彼女とかになるんでしょうかね。


ヤクザの所有物件で暮らすことになったわけですが、部屋中に盗聴器が、と思ったらカメラでしたね。監視カメラ付きの部屋を用意されていたとは。

ファブルにはどうでもいいことなのかもしれないですが女性の部屋に監視カメラだらけというのは。

いよいよ次週から物語が動きそうな感じですが殺し屋が殺したらダメっていわれて、どうやって生活していくのかが面白いのかも?近所のバーに出かけるみたいですが、いきなりトラブルの予感ですね。それにしても標準語と関西弁の違和感が・・・

関連記事
ザ・ファブル 4話 感想ネタバレ