きょうは会社休みます。 30話 感想ネタバレ

今月のココハナ1月号も「きょうは会社休みます。」勉強になりました。人を想う気持ちって大切ですね。自分よりも大切にしたい人がいることは生きる意味につながりますね。

それにしても田之倉くんは完璧すぎて恐ろしいですね。こんな若者はいないでしょ。完全に40代くらいの余裕デスね。

なんだかこの漫画を見るたびに切なくなりますね。好きになった人と寄り添えなかった自分が人として下等な気分にも。まあ人間はワガママで自分本位なので仕方ないと諦めるしかないけど。

どんな時もポジティブな田之倉は若さと時間と自信があって羨ましい。逆境でも成長する人間って、こういう人なんでしょうね。落ち込むよりも楽しめばいいのだと漫画から学びました。

結婚って どんな生活をするかじゃかじゃなくて 誰と生活するかが大事

これは夫婦にとって根っこみたいなものですね。結婚式で病めるときも健やかなる時も、どんな時もって誓ったはずが、気がつけば相手を思いやる気持ちよりも、自分の気持ちを優先するようになっては失敗して当然ですね。

またいつか、この人と一緒にいたいと思える人と巡り会える時が来るのかなぁ。もうそんな人とは巡り会えないかな。おっさんがそんなことを考えるなんてココハナすげー。きょうは会社休みます。スゲー。

関連記事
きょうは会社休みます。 28話 感想ネタバレ