ベイビーステップ 323話 感想ネタバレ

ヤバイですね。池くん対策なはずの練習が、栄一郎の緩急を狙い撃ちできるような結果になってしまってますね。栄一郎の生命線であるはずの緩急が、逆に狙われてしまうとなると、こんどはどんな手を使って江川に対抗するんでしょうね。

人が使わないようなショットすらも緩急に取り入れて、工夫を続ける栄一郎のテニスですが、はたして江川に通用するのでしょうか。

新しく取り入れた早いスライスも、もしかすると江川には通用しないのかもしれないですね。次週、その答えがいきなりわかるので、もしも通用しなかったらどうするのかドキドキしながら待ちます。

それにしてもテニスって面白そうですね。ミーハーなのはわかりますが、やっぱり錦織圭くんの影響は大きいですね。

関連記事
ベイビーステップ 323話 感想ネタバレ