GTO パラダイス・ロスト 16話 感想ネタバレ

ベタすぎて展開が読めてしまうのはいいところでもあって、いちがいには何とも言えないのですが、やっぱりそうですかという展開でしたね。ただ、これで懲りて鬼塚になつくとも思えないのですが。もしそうなったとしたらベタすぎてねぇ。


ただ、高校生なのでいがいと素直で、これで鬼塚のことを慕うようになったりするのかもしれないですね。

自殺したと思っていた貞子が、ちょっと美人になって鉄矢の前に現れましたが、これまでのことを謝罪することはできるのでしょうか。

これでとりあえずは鉄矢の問題は解決しそうですが、鬼塚が刑務所に入っている理由はここからということになるのでしょうか?またまた問題児が登場して、引っ張り回されるということですね。

関連記事
GTO パラダイス・ロスト 15話 感想ネタバレ