ベイビーステップ 323話 感想ネタバレ

おもいのほか善戦の栄一郎ですが、どうしても戦力の差は目に見えてしまいますね。戦力の差をコントロールと戦略で埋めようというのは、ほんとうに大変なことなんでしょうね。パワーは圧倒的に江川、テクニックでも甲乙つけがたい状況で、どんな打開策を出していくのか。


江川のテクニックのすごさに栄一郎も手を焼いていますね。それでも栄一郎の揺さぶりや緩急は有効に働き、江川をイラつかせてミスを誘えるようになるかも。

とりあえずはサーブゲームをキープして、このまま打開策を打ち出していくしかないですね。

そろそろどちらからブレイクするのかもしれないですね。さきにブレイクしたほうに一気に傾きそうです。徐々に栄一郎にも勝てるかもしれない希望が見えてきたかも。

関連記事
ベイビーステップ 321話 感想ネタバレ