ドメスティックな彼女 29話 感想ネタバレ

なんとなく今後の展開がよめてきましたね。新たに登場したイケメンがルイのことを気に入って、ルイに付き合ってほしいとお願いしたら、ルイがアッサリとOKしてナツオが混乱するとか、そういう感じではないでしょうか。

ルイが普通じゃないという設定なので、ルイとしては付き合うとはどういうことなのかを実感するために好きとかは別に付き合ってみるという。で、ナツオがそれは違う、好きじゃないと付き合ってはいけないよ的なことをいうのでしょうか。

ナツオも好きといわれてひどく意識しているようですが、本当にルイのことが好きかどうかはわからない状況ですね。

そこで新たなイケメンがナツオのルイに対する気持ちを意識させるという。

まあ、モテる男は大変ですね。好きな人は1人しか作ってはいけないなんて、モテる人からしたら大変ですね。

関連記事
ドメスティックな彼女 28話 感想ネタバレ