エリアの騎士 384話 感想ネタバレ

日本代表というと、やはり選ばれた人たちというイメージですよね。努力に才能を兼ね備えた、超一流の人たち。日本の代表ということなのでそう言う事なんでしょうね。

空港で負けたのに暖かく迎え入れられたのは日本だからでしょうね。外国なら発泡されて殺されたりとか事件ありましたよね。怖い怖い・・・


ふとすると忘れそうになるのですが駆の中には兄の傑の心臓があり、見守り、時には乗り移ったようなプレーをするのですが、駆がそろそろ自信を持ち初めて、兄からの卒業をしそうな雰囲気です。

日本での負けられない戦いが始まりましたが、なんともサクサクと進むお話はエリアの騎士のいいところですね、だらだらと同じ試合をもうどないやねんっていうくらいしゃぶりつくす漫画より、こっちのほうが百万倍いいですよね。

関連記事
エリアの騎士 383話 感想ネタバレ