ベイビーステップ 321話 感想ネタバレ

それにしてもテニスは盛り上がってますね。錦織圭くんの影響で、一気にテニスの知名度が高くなりましたね。ゴルフと野球のことは知ってるのですがテニスにもプレーオフみたいなのがあったんですね。

まだまだ錦織圭くんにはおよばない栄一郎ですが、たぶん池くんのモデルは錦織圭くんでしょうね。がんばって池君との対決までこぎつけて欲しいですね。


今週号を見た限りでは栄一郎に勝てるチャンスがまるでないような感じがしたのですが。ここで負けたとしても物語は続けられるのでしょうか?もし続けられるのであれば負けるかもしれないですねど、結構ていねいにトーナメントの説明しているので負ける気がしないんですよね。

そうなるとこの状況から勝つとなれば、相当な成長が必要ですね。最近の漫画は主人公が結構負けるので、もしかすると本当に負けるかもしれないですねど。

それにしてもテニスって知れば知るほどスゴい競技ですよね。200キロの珠が飛び交うって。当たったら痛いやろな・・・

関連記事
ベイビーステップ 320話 感想ネタバレ