ファブル 1話 感想ネタバレ

なにわ友あれの作家さんが、ヤングマガジンで新連載を始めたんですけど、もうこれまで関西弁で絵がハマりすぎてたので、主人公のファブルが標準語を話しているのが違和感ありすぎて読みにくい(笑)もしかすると標準語でやるのは間違いじゃないのかな。でも、1話目は東京でしたが、2話目からは大阪に舞台が移るみたいなので、もしかしたら関西弁をしゃべろうとするかもしれないですね。いやそれにしても、スゴい違和感w


冒頭からヤクザを殺しまくるんですけど、次週からは殺しは禁止って。どんな設定やねん。とりあえずプロの殺し屋っていう設定が無茶苦茶なんですけどね。なんでも6年間で71人殺してるとか。恐ろしい設定ですね。

なんだか殺し屋の元締めのオッサンから、これまでの報酬ってもらったのが5千万。これって1年分?それとも6年分?殺し屋の割には意外と少ない?多いの?よくわからんなw