なにわ友あれ 339話 感想ネタバレ

いよいよ最終回まで、あと2回になりました。結構おもしろかったんですけど、このへんで終わらせるのがいいと思ったんでしょうね。

ぐっさんが引退するということで、マーボもハマやんも引退するとか・・・みんな引き際がわかってるというか、タイミングがいいというか。

ラストはテツがスパーキーをついでいくのかどうかですね。


みんなの今後を最終回に向けてツラツラと語っていくんですが、いかに環状で走っていた時が自由で気ままで楽しかったかという描き方ですね。命をかけた遊びだったわかですが、それが青春だったという。

いよいよ最終回。ちょっとさみしいですが、どんな終わり方とするのか楽しみですね。誰かが死んだりとかはさすがにないとは思うけど。パンダマンの今後が語られるのは期待してます。

関連記事

なにわ友あれ 338話 感想ネタバレ