なにわ友あれ 337話 感想ネタバレ

やっぱりパンダマンは幸せになれない星の下に生まれたのかもしれないですね・・・友達からの人望は厚く、人柄はいいみたいですが、まあ人間だれしも失敗はするものです。ガンバレ、パンダマン。

あと4話で終わりということですが、なにわ友あれの最終回はどんな感じなんでしょうか。楽しみというかさみしいというか、ですね。


ナツの友達とパンダマンをくっつけようとするも、やっぱり女モンのパンツを履いてる時点でアウトですね。いくら好きな女のものでも、手に取るまでは解るかも(?)、が履くのは違うぞパンダマンよ。はいて興奮するのかな??まあ、フェチというか趣味趣向は人それぞれですからね。

最終回に向けての最後のお笑いだったのかもしれないですねぇ。



関連記事

なにわ友あれ 336話 感想ネタバレ