なにわ友あれ 336話 感想ネタバレ

なんと、なにわ友あれは後5話で最終回を迎えるとのこと。残念だなぁ。ほんとうはもっと早くに終わらせる予定が、思ったよりも長く連載してしまったと作者の方が書いておられました。すでに新しい漫画の構想もあるみたいなので、そちらの方を楽しみにしておきましょう。

絶対に浮気をしない男パンダマン。はたして、彼は残り5話で幸せになれるのでしょうか?


酔っ払ったパンダマンがナツのパンツをはき続けているという衝撃の告白w

あかんやろパンダマン。そういうところから直していかな友達もおらんくなるでw

そんなパンダマンに女を紹介するもけんもほろろ。まあモテるタイプじゃないよね。でもタカがナイスフォロー。中身がいいことを強調するけど、結局ナツのパンツをはいてるから、うまくいくものもうまくいかないですよねー。お気の毒。

関連記事

なにわ友あれ 335話 感想ネタバレ