なにわ友あれ 335話 感想ネタバレ

喧嘩も終わって、あたらしい感じで話が進むかと思いきや、ブラディとの喧嘩の余韻が残ったままお話が進んでいますね。

最後に最高のオチをつけたパンダマンが死にそうになっているのが(^O^)たしかに、好きな女の子のまえで、とんでもない変態っぷりをさらけ出してしまったら、死にたくもなりますよね・・



喧嘩の話を聞きに来たタカにパンダマンをお願いして、テツヤは彼女と・・って思っていたみたいですけど、まあ友達が大事ですよね。

ナツの友達に絶対浮気をしない男を紹介して欲しいっていわれてパンダマンを思いつくところはテツヤもいいところあるな。

まあ、絶対に浮気しない奴を紹介しろっていう女も浮気することあると思うので、そんなこと言う奴は信用できないんですよねー。

関連記事

なにわ友あれ 334話 感想ネタバレ