なにわ友あれ 334話 感想ネタバレ

ぐっさんに彼女ができましたー。なんか複雑な成り行きで出会った2人ですが、ぐっさんってそういう女の子とばっかり付き合ってますね。器がでかいんでしょうね。

喧嘩して、ボコボコにされて、勝ったも負けたもなかったけれど、約束通り連絡したぐっさんとハルミちゃんの出来事。



電話したらすでに喧嘩したことバレてました。ボコボコの顔面見られるの嫌やったのに、しかたなく心配するハルミちゃんと落ち合うことに。

案の定、心配させてしまったけれども、なぜかふたりのあいだに、なんどもキラキラしたものが(笑)ちょっとひつこくて笑ってしまった。

それで、心配されて、なんとなくホッコリしてしまって付き合うことに。まあ、甲斐性ありそうなんで、幸せになれそうなカップルではあります。自分は甲斐性ないので、もう女は懲り懲りですが・・

関連記事

なにわ友あれ 333話 感想ネタバレ