なにわ友あれ 332話 感想ネタバレ

決着がつきましたねー。

結局、勝ったか負けたかは自分が決めるということで良かったでしょうか。

見た目は間違いなく負けた。

でも喧嘩をやった価値があったのは、100人で20人を負かしたブラディよりも・・・ということかな。

まあ、喧嘩なんてしなくてもいいことなんですが、男って馬鹿なんで、賢くないやつほど喧嘩しちゃうんですよね。

大人になっても喧嘩してるのかどうかと思うけど、そういうのを青春っていっているのが「なにわ友あれ」なんで、それはいいんですけどね。

ヒロちゃんもゼンも、スパーキーの喧嘩を面白かったといいますが、負けても負けを認めない意地が、ブラディの会長にも伝わったのかもしれないですねー。

まあ、負けたけど、面白かったから良かったかぁ!みたいな20人でした。

次号からは新しいお話の始まりですね。

関連記事

なにわ友あれ 331話 感想ネタバレ