なにわ友あれ 329話 感想ネタバレ

70人がドバドバと流れ込んできて戦国時代並みの戦になってしまいましたね・・・

ぐっさんが70人に特攻!

それを見て満身創痍の仲間も、とことん行ってみることに。

勝ちはない喧嘩の結末はどうなるのでしょうね??

予想したとおり、ブラディーの大将はかっこわるい、負けや、やめろと号令をかけますが、70人には届きません。

それどころか仲間に押さえつけられる始末。

喧嘩終わりのぼろぼろのスパーキーはアッという間に元気いっぱい70人のブラディーに飲み込まれ、袋叩き・・・



それを眺めるヒロちゃんとゼンは仲間のかたきを発見!!

きっちり仇討ちをはたしたヒロちゃんとゼンは、このあとどうするんでしょうね?

まさか味方してくれるとか?

味方してくれたところで70人やしなぁ。

やっぱりブラディーの大将が止めに入るのか?

ボロボロのズタボロで大負けしちゃうのか?

次週、決着か?

関連記事

なにわ友あれ 328話 感想ネタバレ