なにわ友あれ 328話 感想ネタバレ

やはり奥の手として味方を潜ませていたブラディ。

勝ったと思ったら大群が「わー!!」って。

ハリウッド映画かっ!

どうなるんでしょうね・・・

喧嘩のシーンなんて長々と漫画でやるもんじゃないので、とりあえず20対20の喧嘩は終わってくれてよかったけど・・・

70人が「わー!!」って。

殺されるん違いますか・・・

んで、ぐっさん「らぁー!」って突っ込んでます。

いくら強くても、70人相手は無理っすねぇ。

ひるまず突っ込むところは漫画だからですかね。

本当に70人が突っ込んできたら、地響きとか凄そう(笑)

そもそも70人もどこに隠れてたのかっていう話ですけどね。

こんな物騒なマンガ、なかなかないね。

次週、ぐっさん大暴れですよね。

ゼンとかも加勢してくれるんでしょうね。

最終的にはブラディーの頭が「やめろ!」とかいうのかな??

関連記事

なにわ友あれ 327話 感想ネタバレ