なにわ友あれ 326話 感想ネタバレ

今週は喧嘩。

ずっと喧嘩。

ストーリーは無し。

ただの殴り合い。

ドラゴンボール状態。

大人になっても殴り合いのケンカってするんやなぁ。

ぐっさんとか何歳くらいなんやろ?

19歳とか20歳とか?

それくらいならまだ喧嘩とかするんやろなぁ。

自分が20歳くらいの時は考えられなかったけどね。

喧嘩が下手くそって言われたガッチョが頑張って殴り合いしてますが、たしかにやられてます。

相手のヘッド?リーダー?が、かなり喧嘩強いね。

飛び蹴りで参戦して数人がかりで囲まれても振り払って。

なかなかリアルな喧嘩です。

できれば自分は関わりたくないので、漫画で楽しみます。

みんなストレス溜まってるから環状族したり喧嘩したり、そんな青春もあるんですねぇ。

きっとお金持ちだったらそんなことしないんでしょうね(笑)

みんながお金持ちなら平和なのにねぇ。

関連記事

なにわ友あれ 325話 感想ネタバレ