なにわ友あれ 325話 感想ネタバレ

ただ、喧嘩だというだけで、これがスポーツだったり、仕事だったりすれば、どこにでもある一生懸命な青年のお話なんですけどね。

みんなで集まって改造車を走らせて、チーム作って、敵も作って、喧嘩して。

今しかできないことを、そういうふうに生きる人は確かにいるっていう話。

なにわ友あれ 27巻 3月6日発売

 

大人数での喧嘩がはじまり、押して押されて、くんずほぐれず。。

気合が入りすぎてカウンターパンチもらってる人とか。。

押し気味ではあるみたいですが、いかんせん大人数での喧嘩なので、このあと何が起きるか。

通報されないように夜中に人けのないところ選んでますね。

こういうの、見かけてしまたらどうしたらいいんでしょうね。。

優勢に喧嘩をすすめますが、相手のリーダーが参戦でわからなくなりそうです。

かなり強うそう。

たいするぐっさん。

ぐっさんって喧嘩強いんやったっけ??

関連記事

なにわ友あれ 324話 感想ネタバレ