なにわ友あれ 324話 感想ネタバレ

いや、なんやねん!って終わり方でした。

真剣なのか笑わせようとしているのか。

いよいよ喧嘩が始まるのですけど、やっぱり作戦とかをたててるのが小学生っぽくて笑える。

そういえば昔、どこそこの小学校の誰それが偉そうやから、懲らしめに行こうとか、そんな作戦たててたな(笑)

子供のくせに、武器とか用意して。

考えたら大人でも喧嘩で武器使うから、当たり前か!

でも、ナイフとか持ってる奴いたな。

今から思うと小学生でなにやっとんねん・・・

100対20のつもりが、あいても20人そこそこ。

油断大敵。

このあとの展開としては勝ちそうになるけど、潜んでいた残りの80人くらいが出てきて、なんやかんや。

そんな展開でしょうね。

グッさんの最後の言葉

少し前 抗争していたチーム同士が いまこうして味方として 一緒にケンカする この背中を一生忘れることはない

そんな漫画やったっけ?

関連記事

なにわ友あれ 323話 感想ネタバレ