なにわ友あれ 321話 感想ネタバレ

いよいよ喧嘩の直前、ともにチームの頭が場所を下見に来るという嘘みたいな話で、バッタリ会っても特になにもなく、静かに喧嘩の時間を待つ感じですね。結局、100対20なのか20対20になるのか行方は解らないのですが、次週、喧嘩開始ですかね。


パンダマンがなっちゃんのパンツはいて興奮してるっていうくだりはパンダマンの正直な人柄が見えて取れるのですが、そんなことを思うのは漫画読んでても僕だけなんでしょうね。好きな人のパンツをこっそりとはいてみるとか、中学生くらいなら興奮しても変態ではないと思うんですけどね。

喧嘩が始まったら、ひとりひとりの戦力が高いほうが強いのか、それとも単純に数の多い方が強いのか、そんなところが見所になるのかな?強くて有名でもぶつかっていない有名なキャラがいっぱい出てきて、暴れまわるのが面白かったりしそうです。

関連記事

なにわ友あれ 320話 感想ネタバレ