なにわ友あれ 313話 感想ネタバレ

今週は逃げ疲れたテツヤがとった意外な行動。逃げ疲れたというよりは、ただ単に用をたしたかっただけなんですが・・・

ウンコがしたくて敵だらけの中を自宅へ帰るテツヤはマンガの主人公って感じで颯爽としているのですが、結局はウンコがしたいというのが大阪の漫画やなぁ。

6人からいる敵を前に一直線に自宅のトイレへ。まったく内容のない回でしたが相手を圧倒したという面では爽快感がありました。

現在、ブラディーとスパーキーの抗争中ですが、1夜の出来事なので今後それほど長引くことはなさそうな展開です。

次週、すっきりしたテツヤがパンダマンと大暴れするのでしょうか?それとも違う場面に移り抗争が激化していく様子が描かれるのでしょうか?楽しいですね。